第46回全日本おかあさんコーラス全国大会in姫路

第46回全日本おかあさんコーラス全国大会が

姫路で8月26日、27日の2日間に渡って開催され、
無事に終了致しました。

 

Avis Liberaは、27日に出演し、

会場のアクリエひめじの大ホール(2010席)で、
歌声を響かせて参りました。

応援して下さった皆様、ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日程:2023年8月27日(日) 第2日目

出演時間: 第4部の2番目 17:10~
会場:アクリエひめじ

指揮:蟹江春香

ピアノ:鈴木花織

 

==演奏曲==

①Noël des enfants qui n'ont plus de maison

(家のない子のノエル)

作詩・作曲 C.ドビュッシー

 

②あの感じ

女声合唱組曲「いのちのうた」より

作詞 ごとうやすゆき

作曲 横山智昭


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第46回全日本おかあさんコーラス東京大会にて
東京支部大会賞を受賞し、

出場しました!!

🎵Avisにとって初めての全国大会、
2021年にオープンした美しいホールに私たちの歌声を響かせて、
東京大会より磨きをかけたパフォーマンスで
全くテイストの違う2曲を皆さまにお届けできたら最高です!

高いハードルを綺麗に鮮やかに超えたい気持ちでいっぱいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おかあさんコーラス全国大会の情報です
https://jcanet.or.jp/event/mother/index.htm