「八ヶ岳生まれのあ・し・たコンサートin松本」

「あ・し・たコンサート」は、たくさんお客様をお迎えし、盛会のうちに 終了いたしました。

個性ある3団体の声が一つになり、ホール全体に響かせる事ができたことが、とても幸せでした。
先生方、スタッフの皆様には大変お世話になりましたが、
特に、しなのの皆様には何から何までお世話になり、そのお陰で私達は歌に専念出来たのだと、あらためて感謝いたします。
歌を通じての「絆」はこれからも続いていくことでしょう。

 

 2011年5月、

八ヶ岳高原音楽堂にて開催された

「八ヶ岳合唱の輪コンサート」に共演しました

「こーろ・たまゆら」さん、

「女声コーラス しなの」さん

との3女声合唱団のジョイントコンサート。

 東京の第二回に続いて、第三回目が

実現いたしました。


日時:2017年4月15日(土)14時開演(予定)
会場:ザ・ハーモニーホール(松本市音楽文化ホール)

 

出演:

Avis Libera(松下耕、新山恵理Org.、鈴木花織P)
女声コーラスしなの(佐原玲子、水戸見弥子P)
こーろ たまゆら(岸信介、法嶋晶子P)

 

 

~プログラム~

  

Ⅰ アヴィス・リベラ 単独ステージ
   松下耕作品セレクション
    ・Tota pulchra es 
    ・気づいた(「愛し続けていることを」より)
    ・静かな雨の夜に(「静かな雨の夜に」より)

Ⅱ 女声コーラスしなの 単独ステージ

 

   女声合唱組曲「伝言」(なかにしあかね 作曲)

Ⅲ こーろ たまゆら 単独ステージ
   女声合唱曲集「光と風を連れて」(木下牧子 作曲)

Ⅳ 3団体合同ステージ

 

  松下耕 指揮   
   「Missa secunda」(松下耕 作曲)
    ・Kyrie
    ・Gloria 
    ・Sanctus-Benedictus 
    ・Agnus Dei
  佐原玲子 指揮
    ・言葉は(信長貴富 作曲)  女声版委嘱初演

 

  岸信介 指揮
   「南海譜」(新実徳英 作曲)より
    ・しらかば ・なまずのふろや ・南海譜